パリのお洒落マダム

公開日: 2015年2月27日金曜日 トレンド ファッション

佐藤に同行して初ヨーロッパ出張にココロ躍らせ帰国した 柴崎です。


パリの街で感じたことを・・・・


マダムの着こなしがおしゃれ!!!!なことです!


ブラック一色をモードに着こなす方が多かったのですが
こんな感じ↓お洒落すぎる♥♥



ブーツカットの脚長さん↓カジュアルな着こなしですが、上品です!!

ご年配マダムは、衿元にスカーフやマフラーを巻いて華やかに着こなしていらっしゃいました。



























写真に収めることは出来ませんでしたが、ウールコート×インナーダウンの重ね着を

している人が沢山いました! 男性だけでなく、女性は40代~50代くらいの方に多かったです。

みなさん本当にお洒落★



初めてのパリ&ロンドンは、見るもの、触れるもの、口にするもの

すべてに興奮し、終始舞い上がっておりました  笑。

ウィンドウやVP、スタイリングもステキで雑誌やインターネットで見るだけではわからない

空気を感じることが出来すごく勉強になる一週間を過ごさせていただきました。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿