Made in U.S.A. カタログ!

公開日: 2013年5月31日金曜日

こんにちは。おしょうです。


先日、過去の資料を漁っていたところ、
「Made in U.S.A.-2」
が出てきました!






















知っている人は知っていると思いますが、

1976年に発売された伝説の雑誌で、

当時のアメリカのカルチャーについて書かれています。
(POPEYEの前身となった雑誌です)


参考になるのでちょっとだけ紹介します。


今見てもかっこいいデイパック!
このころ荷物を背負いはじめたそうです。










リュックと切っても切れない関係にある自転車。

自転車も流行っていたんですね。

今の日本の流れと似ています。


スウェットと、ロールアップしたデニム。



他にも参考になる写真が結構載っています。

買うと高いので(1万5千円はします…)、ぜひココベイに見に来て下さい!笑


それと、今では珍しいこのサインの書き方。
時代を感じます! 買っておいてくれてありがとうございました!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿