ココベイからモデル誕生!!!

公開日: 2016年5月12日木曜日 ココベイ

な、なんと、大阪オフィスの平山さんがモデルデビューしました!



仕事上で長くお付き合いのある中国企業の社長さんが新ブランドを始める際に、
「平山さんをイメージモデルにしたい!」ということで、急遽撮影になったそうです。

平山さんは、お店のプロデュースに主に関わっているそうです!
 
広告用の写真の撮影には、メイクに三橋ただし先生、そしてカメラマンは藤村次郎先生と、超一流の先生方。

さすが、いままで見た平山さんと違う…。輝いてます。

どきっとさせられるしぐさ。平山さんも楽しそう!

 こういう感じで、百貨店の広告にも使われるそうです!すごい!


仕事を一生懸命やっていると、人と人とのつながりから、新しい仕事や依頼が来るんですね。
スタッフみんなのいい刺激になります。

最近では、大阪だけでなく東京のオフィスでも、中国の企業さんからの引き合いがあります。
文化の違いから来るコミュニケーションの難しさなどもありますが、みんなで楽しく頑張ります!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿