ラストラスファーの展示会に行ってきました!

公開日: 2015年2月18日水曜日 トレンド ファッション

今日は、表参道で開催されていた株式会社カネカさんの、

ラストラスファーの展示会に行ってきました。


ココベイは、今回の展示会に、コンセプトやアイテムの展開などの

プロデュースという形で関わらせて頂きました。



ラストラスファーとは、カネカさんが開発したラストラス加工を施したファーで、

毛抜けのレベルを従来のエコファーの約10分の1に抑えることに成功しています。

その完成度の高さから、世界的な有名ブランドでも採用されているそうです。

カネカさんのサイトに詳細が載っているので、興味を持たれた方はぜひ見てみて下さい。



写真を見ていただくと分かるのですが、

ゴージャスなデザインのものから、カジュアルなものまで

幅広く展開されています。



こんな風にゴージャスなスタイリングはもちろん、



かわいいカラーのファーでスカートをつくれるのも

毛抜けの少ないラストランスファーならではですよね。






展示会場入り口には、ゴージャスなスタイリングとカジュアルなスタイリングが展示してありました。


































あいにくの雨でしたが、午前中から多くの方が来場され、興味を持たれていました。



今年の冬は、モコモコやふわふわが素材における重要なキーワードになっています。

エコやクリーンというキーワードとともに、これからますます注目の素材になりそうです!








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿