SUMMER ARCADE 2016 速報!

公開日: 2016年7月28日木曜日

ご無沙汰しております、池田です。


今年は猛暑と言われながらもなかなか梅雨が明けないですね~。

今週やっと明けそうですが既に7月末、結局大好きな夏の期間が短い。。



毎年ココベイが主催致します、夏の始まりを祝うパーティ『SUMMER ARCADE』が先週金曜日に

行われ、今年も大盛況となりました!





年々お客さんのモチベーションも高くなり、企画する側も油断できません笑

そんな中、今年は秋澤夫婦がこの日のためにVJ(映像)を用意し、中島社長の愛ネコ”アバター” もスクリーンに飛び出し、更に大盛り上がり!

アバター登場からの

思わず社長も大はしゃぎ!多分アバターと叫んでいる。



毎年いろんな人が楽しめるように様々なジャンルを詰め込みます。

今年もハウス、テクノ、EDM、HIP HOP、REGGAE、80年代邦楽ポップスまで。

何がかかるか分からない、スリリングなタイムテーブルも本パーティの特徴ですね。

おしどり夫婦のDJとVJのコンビプレー



ステキな女性陣みんな揃ってステップ!ステップ!

それを見ながら男性陣もお酒が進む進む♬



チルアウトスペースはこんな感じ


今回で3年目となりますが、毎年遊びに来て下さる方以外にも今年は新しいお客さんが大勢いた印象です。

とても満足そうでした笑






















今回もドレスコードは『リゾート』でしたが、ハワイやアジアン、フレンチなど今年は様々なリゾートスタイルが揃いました。

お客さんがお客さんを呼び、年々オシャレな方々の参加人数が増えております。

こんな形からでもファッション業界を盛り上げられたらイイですね。


それではまた来年!(集合写真撮るの忘れた。。)





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿