ココベイ22周年パーティ

公開日: 2013年4月3日水曜日

はじめまして、池田です。
このタイミングで丁度良いブログネタがありましたのでアップ!


2013年3月25日、ココベイ22周年ということでちょっとしたパーティが催されました。
忘年会のようにそれらしい飲食店での開催も良かったのですが、今回はみんなの血と
汗と涙が詰まっているこのオフィスを会場と致しました。

面白かったのがドレスコード企画。とは言ってもキレイめな格好をするのではなく、
ボーダーアイテムを着て参加するというもの。確かに去年今年(一昨年も?)と
ボーダーが多く出回り、スタッフも1つくらい持ってるだろうということで、アパレル
業界らしい企画を幹事が持ってきてくれました。

そして当日の朝、いろんなボーダーが社内に集う。
普段なら人と被ってしまうと少し恥ずかしい事だが、今回ばかりは逆に着ていないと
気まずい思いをしてしまうところも新鮮。
やはりトップスのボーダー率が高かったが、ボトムスにボーダーを取り入れた人や
ソックスだけボーダーといった控えめな人など様々。この企画を知らされていなかった
男性スタッフは、下着がボーダーだったので参加する権利が与えられました^^

多数決によるベストドレッサー賞は、まだ卒業したての新人が選ばれたのが驚きです。
将来有望のスタッフが入社してくれました。



そして後半戦、パーティは更に盛り上がってきたところで、社長自らダンスレッスンの始まり始まり
音響ボリュームも大きくし(画像では伝わらないが結構出てた)、近所迷惑覚悟でみんな大はしゃぎ!一番アガってたのは社長でした。



お酒もお食事もしっかり平らげ(むしろ不足)、記念写真撮影を最後に無事パーティのお開き。
またこのメンバーで一人も欠けることなく23周年パーティをこの場所でできたら幸いです。
さて来年は何柄のドレスコードになるのか、乞うご期待!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿