『むっちゃ白黒や~ん!!』

公開日: 2016年6月14日火曜日 コーディネート ココベイ トレンド ファッション モノトーン ライフスタイル

こんにちは^^ 大阪支社の平山です。
社長から
『民ちゃ~ん。ネタいっぱい有るんだから大阪でもブログ書いてよ^^』
とお話受けてから数週間。。。
遅くなってすみません><
本当は中国のお店の話や
そのポスター撮影のドタバタ記がニーズだと
分かってるのですが・・・。

あっちは話が長くなるので
今回は小ネタ^^『むっちゃ白黒や~ん!!』です。

今朝出社したら。先に来てたリコちゃんを見て
『あらモノトーンカブッたね^^一緒に写真撮ろうか?』と
二人でハットも被って『カシャりッ』

タミ/リコ

そしたら今日は社外だったあっ子ちゃんが
まあチャンのBABYに会いに数時間戻ってきて
『あらッ??又モノトーンやん』って
三人で写真撮ろか^^
『白黒3姉妹』
タミ/アッコ/リコ

そしたら今日は午後でのほっしーも出社してきて
『エーっ???まさかの白黒????』
ウケました4人で^^
最後は『白黒カルテット』^^

リコ/タミ/アッコ/ホッシー

夏本番になると、街でも着たくなるドレスやプリント。。
そのリゾートスタイルに移行する前の端境期・・。
今日の大阪は真夏みたいだったけど
梅雨のMINDはモノトーンでした^^ ^^

あと。。
どこのショップもボトムがデニム過ぎて><
か『ずるパン』(ずるずるっとしたルーズなパンツ)とか?
ボトムのバリエーションが少ないよね?って
きれいなシルエット探し中の私は困ってます。。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿