夏ネイル

公開日: 2013年5月14日火曜日


こんにちは。佐藤です。

日中の気温も上がって夏が近づいてきましたね♪



サンダルを履き始めたり、
半袖になったり、、
薄着の季節は特にネイル気分が盛り上がるのです!!


そこで、今気になっているのがこちら★

ヨーロッパを中心に話題になっている
Ciateの“キャビアネイル”!!

つぶつぶの3Dネイルが可愛いんです!






ベースコートの上に粒状のグルーをのせて、トップコートを塗るだけ★
思った以上に長持ちするらしく、簡単にセルフネイルが楽しめちゃいます!




そしてもうひとつ。

こちらもロンドン発のネイルブランド HollyHannah の“メタルネイル”





1チップ¥1000くらいなのでチョットお高めですが・・・
ポイント使いで使うのも可愛いのでは?!


夏服に合わせてネイルを楽しむ季節!!

今年は3Dネイルがアツイ!!





ちなみに。
ココベイ女子の今のブームは“ネオンカラー”です。


HAPPYなピンクカラーが人気です♪



皆さんも夏ネイルを楽しみましょう♪♪




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿