ヨーロッパ出張報告①

公開日: 2014年2月27日木曜日

こんにちは。佐藤です。

2月15~22日にかけて、ヨーロッパ出張へ行ってまいりました。
年2回ペースで訪問しているヨーロッパも今回で6回目です。

だいぶ慣れてきたので余裕の・・・・と思いきや、
出発前日から降り続く大雪の影響でスタートから大変なことに!!





雪の中、重たいスーツケースをずるずる。。。

いままでで一番辛~い幕開けになってしまいました。



不安を抱えたままロンドンへ行くとこちらは快晴♪
通常の2月の気候よりもちょっと暖かいくらいです。







素敵な町並みが出迎えてくれました(^^)


ファッション事情は次回のブログでご報告します★

今日は時間がないのでこの辺で・・・・。



ではまた。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿