春♪お花見したい…♪

公開日: 2014年3月3日月曜日

コバです。 


先日、母校の桑沢デザイン研究所の卒業制作ファッションショーを

見に行ってきました。

スポーティなハッピーカラー、オールホワイト、

パテント(たぶん?)素材でカッティングした千鳥格子の3Dチェック、

ボートネックやシャツのレトロシックな着こなし等など、、、

学生らしい新鮮なアイディアと、きちんと今のトレンドを

ミックスしているな~感じました。(写真はとれませんでした...>_<)



それど、先週ファストファッション系をふらり見てきたんですが

春物ずらり、早くもリゾート柄(Bershka)がでていたり、、、と。

FOREVER21ではクロップトップスのバリエが半端なかったです!

スポーティ系から花柄のフレンチ系まで数十種類ほどでてました。

Tだけじゃなくて短丈のブラ付きインナーキャミも、カラーバリエ

で魅せるように出てます。


最旬アイテムは、カラフルなPicnicギンガムチェック♪


早くお花見したいです~。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿