雨雨ふれふれ~

公開日: 2014年6月6日金曜日

こんにちはー!コバです。



さて、梅雨到来。


暗い…

空が、、、街が、、、、服装がっっ!



フライデー遊びナイトだよってことで

今日の私のコーデテーマは

「雨ニモマケズ」

イエロー&グリーンの花ワンピに

片耳には蝶ピアスをゆらゆら。

そして今ネイルもめっちゃ可愛いので

新調のネイルをご紹介!






















G.V.G.V.コレで出てた大人気のジョン・ウィリーの

イラスト入れていただきました!手描きです。すごいですよね!!

大きめのキラキラやパールをごてごて。。

テンション上がります!!!



そして もひとつ。

めっちゃめっちゃ可愛くてイケてるメガネをご紹介。














表参道リュネット・ジュラ店にて発見。

可愛いいヒールを履いたカラフルサングラス♪

フランス発のFace À Face(ファースアファース)
http://www.faceaface-paris.com/

というブランドで、キッチュでセクシーなデザインから

モードでクールなデザインまであり…選ぶのが楽しい!


今回は、このヒールちゃんでは無く、ファースアファースの

ブラックウェリントンを選んだのだけど、、次回は遊んだ

デザインメガネを買っちゃおかな~

メガネファンでは無かったけど、集めてみたくなりました!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿