華麗なる青山☆

公開日: 2013年7月1日月曜日 トレンド ファッション

またまた、しばざきです。


週末に華麗なるギャツビーの衣装展(プラダ青山店)へ

行ってまいりました。


本当に華麗!!華麗すぎる!!

ドレスからシューズから上から下までラグジュアリー☆★☆













 タペストリーもあり・・・

 実際に使用した衣装がずらりと並んでました。








華やかさビンビンだったのですが

写真では、伝わりづらい・・・涙。。。













そしてそして、キレイなドレスを見に来るお客さんがまたオシャレ!

気づけばドレスでなくオシャレさんをパシャパシャww

 

Tシャツ×スカート

ニー~ミディ丈のスカートがお熱い様子でした!

トップスはINして視線を上げるバランスが格好いい☆

足元はカラーソックス!トレンドカラーのイエローもしっかり入れてます。



























シャツ×パンツのスタイル

やはりINしてます!!

無造作ヘア&丸メガネでダサく抜く感じがステキ☆




   
キレイめお姉さんは

ONE COLOR コーデ♪  ブルーが気になるご様子。









カットソーワンピはミニ丈が新鮮でした。

シャツは腰巻き♪ここでも巻いてますねw


最近コンバースのオールスターが目立っているような・・・

私も購入したw


スニーカーだとニューバランスも良く見かけます。

美容師さんも履いてた。





青山オシャレさんは、トレンドをおさえつつも

自分らしさを外さない。自分に合ったカラーやシルエットなど

着こなしのバランス感覚が冴えてました!!



トレンドを着飾るだけでなく、

自分らしさを出すことが何よりオシャレなんだと感じました♪


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿