巻き巻き♪

公開日: 2013年6月28日金曜日

しばざきです。



この間の雨がウソのように良いお天気ですね!!



日中は蒸し暑くて、夜は涼しくなるこの季節は

上着の持ち運びが面倒だったりして・・・困りますよね。



そんなの知ってるよーーー!!の方もいらっしゃるかと思いますが


またまたプロデューサー巻きが流行りだしました☆


 女子も男子も巻きマキ♪巻きまき♪


TVの情報番組でも取り上げられるほどの勢い!
(世代によって巻き方が違うとか・・・笑)



持ち運びが・・・とかではありません!!

コーデのひとつとして、シンプルなスタイリングのカラーアクセントなんです!!

印象も少し華やかになったり、テイストMixになったりと

コーデの幅が広がりますね~~。



会社の子も巻いてましたのでパシャリ☆★☆


















私も巻き巻き♪して、流行り乗って、飛行機に乗って

マイナスイオンを感じに寺院を巡る旅行をしてまいりました。



出発時の写真ですがw

弾丸でしたが癒されましたーーーー笑

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿