COMPILATION展示会をチラリ

公開日: 2013年4月25日木曜日



こんばんは~      コバです。

きのうは 雨のなか COMPILATION展示会にいってまいりました♪

ネックレスやピアスからストールやバッグ、アイフォンケースまで!

たっくさんのカワイイ素敵が溢れてる展示会の様子をご紹介したいと思います


 



大ぶりのデコラティブなネックレス
メタルプレートかな?と思いきや
実はすべてソフトレザー製。

意外と軽い!

手描きのペイントを施されたりしていて

とってもかわいい!
左の写真はY先輩が購入したピアス。二層のレザーに
スタッズが付いてるのです★

耳に通す部分がコーティングされている様なワイヤーで
金属アレルギーの方でも大丈夫みたいです。
 

右のネックレスはH先輩のお気に入り。
パールについてる 犬やら電話器やら塔やら
全部ちがうチャームがついているのです wow





展示会場にちらほら うようよと

泳いでいた お魚モビールたち

お魚にはクラフトペーパーが貼られており、
その上から ドットやお花のペイントが
施されておりました。

あんまりカワイイのでずーと気になってしまい
帰る間際くらいまで ひとりモンモンと
物欲とたたかってたんですが

あきらめちゃいました



わたしはこちらの2way FURスヌードをget!

Y先輩と色違いで、私はグレーにしました。

二種類のFurに内側がケーブルニットになっております

写真のようにロールにしてもok

ニット部分を見せて くしゅくしゅにてもok

とってーもあったかくてふわふわなんですよ~



そして、、



ケータリングのお料理はこのような感じで!

どれも上品でマイウーでございました!



とくに、おなかがペッコペコだった私には・・・

ライスボールがとっても嬉しかったです(^ω^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿