メンズでも注目のチープアクセサリー!

公開日: 2013年5月16日木曜日

山田です。

レディスのアクセサリーの話題が出ていたのでメンズでも。


レディス同様メンズも気軽に買える低価格アクセサリーの人気が高まっています。

こちらは去年私が購入したブレスレット。


MONO&MEというブランドのものです。

価格は1000円くらいでシャキーラやカニエウェストなどの海外セレブが

着用していたので火が付いたそう…

ですが海外セレブに疎い私はシャキーラもカニエウェストも名前くらいしか知りませんw


↑こんな感じで重ね付けするのがイケているそうです。

万年金欠の私は1個だけしか買わなかったのですが…


で、今年もブレスレットが欲しくなった私。

低価格でカッコいいブレスレットを色々歩き回って探しました。

そこで見つけたのがこちら。



セレクトショップ、アーバンリサーチのオリジナルブランド、

SMELLYのアイテムです。

お値段は1500円くらい。

沢山付けられたストーンが気に入りました。

ユニセックスブランドのようですが、メインはレディスのようですね。

こちらのブランドのウリは多種多様なデザイン。

アーバンリサーチの店頭の画像をここに載せられればいいのですが、

それは出来ないので是非アーバンリサーチのショップに足を運んでみて下さい。

私は新宿ルミネの店舗で購入したのですが、

まるで古着屋の店頭のように、

ブレスレットだけでなくピアスやネックレスなど色々なアクセサリーが

ランダムにディスプレイされているので宝探し感覚が楽しめました。


今は去年のMONO&MEとこのSMELLYを重ね付けしていますが、

もっと欲しいですね。

また購入したらこちらでご報告します!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿