バルコニーLunch♪♪♪

公開日: 2013年4月8日月曜日




はじめまして! しばざきです。




内輪なネタなのですが・・・・




うちの会社には、広いバルコニーがありまして





社長が買ってくださいました!!

















テーブルセット!!!





ありがとうございます!!(拍手!)







早速、天気の良いある日にバルコニーでランチ♪♪♪




















気持ち良かったーーーーー!!楽しかったーーーーー!!






桜はすっかり散ってしましいましたが…(儚い)





ですが、春爛漫☆★☆





暖かくなると気分も上がりますよね~~~!





どんなスタイルでオシャレしようかとココロが弾みます (^-^)/





弾んだ私が最近購入したもの・・・・






フラットシューズ↓↓↓↓↓↓




















この春はちょっぴりガーリーなスタイリングに挑戦しようかな~~






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿