25thパーティー★

公開日: 2016年4月4日月曜日


こんにちは、佐藤です。


新年度が始まり新たな気持ちでスタートを切ったココベイメンバーですが、
先日めでたく25周年という節目を迎えました!


私は入社して8年目になりますが、
それはそれはなが~い歴史があったようです。

今まで関わってきたスタッフは総勢なんと100人超え!!
多くの人たちがこのココベイで働き、遊び、時間を共にしてきたと思うと
なんだか感慨深いです。

そしてもちろん、お仕事させていただいている沢山のお客様のおかげで
ここまで会社が続いてきたこと、スタッフ一同改めて感謝するタイミングとなりました。



さてさて、そんな節目の時、
パーティー大好きココベイスタッフが黙っているわけありませんwwww

今回も盛大に、そして愛に包まれたパーティーとなりました!







OB&OGの皆さんの参加もとても嬉しかったです!

過去の写真や思い出を振り返り、
現役スタッフも、もっともっと楽しいことやりたい願望が溢れました!


そしてサプライズケーキも大成功♡





歴代スタッフ全員の名前読み上げられ・・・感動しました!




これからも10年、20年と、、、
ますます盛り上がっていくココベイを宜しくお願いします!!








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿