COCOBAY Halloween Party★

公開日: 2015年10月22日木曜日 ココベイ ライフスタイル

こんにちは。佐藤です。

今週末から月末にかけてとても賑わいそうなハロウィンですが、
みなさんは何かイベント考えていますか?

今やクリスマスにも匹敵する勢いを持つハロウィン市場。
年々仮装グッズやメイク道具、イベント施設などクロリティも高まってますよね!!


そんな中、パーティー大好きココベイでは
10月21日にちょっと早めのハロウィンパーティーを開催しました♪

・・・というのも、今月会社を卒業するスタッフの送別会も兼ねていたので
楽しく明るく、笑顔で送別したいという思いがありました。




会場準備から料理!かなり気合入れました~!!







いつもの商談スペースとは思えない雰囲気♪

実はこのバルーンたち・・・浮いてないんですよ(^-^;;
天井に張り付けてるだけ!!

でもいい感じですよね~?

テーブルセットにも細かい演出がされてるんですよ★







指が・・・・!!!きゃ~~~~!!!!




アイディア次第でこんなにも楽しい空間作りができちゃうんです!


もうすぐハロウィン★
みんなで楽しく盛り上がりましょう!!











  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿