カンボジア行ってきました♪

公開日: 2014年12月22日月曜日

こんにちは。八木です☆

先週まで早めのお休みを頂き、カンボジアに旅行に行ってきました!

兼ねてより行ってみたかった、アンコールワットに加え、ビーチにいってゆっくりしてきたわけです^^

日の出に合わせてアンコールワットに行き、壮大なシルエットにとても感動しました!



↑ヨガをしている外国人もいました♪



↑モンキーが沢山いてそれもまた可愛く素敵でしたよ☆


ビーチは“シアヌークビル”というビーチで、日本人にはほぼ合わずに超ゆったりリゾート地を楽しめました♪USドルが使えますが、ビールは50セントくらいで飲めてそこも最高!
旅猿でも紹介していたのでチェックしてみてくださいね^^



夕日も最高にキレイでした♪


最後に衝撃を受けたタバコのパッケージをご紹介。
メッセージ性が強い!! けどみんな買うんだなと。




来年も楽しい旅行をしたいと思います★

私のブログはおそらく今年最後。

本年もお世話になりました^^

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿