ココベイのジャイアン

公開日: 2014年5月16日金曜日

こんにちは!柴崎です。

あっという間にGWが過ぎ、5月ももう半ば…早いですね。




徐々に夏のスタイリングが増えつつある、社内で(夏本番はどうなるのかしら・・・)


私の前に座る彼女は先日、格好良く着こなしてきたTシャツ・・・











「かっこ良く着こなしてるけど、ジャイアンだからww」

と、先輩にツッコまれておりました。

(休日に“藤子・F・不二雄ミュージアム”に行ってきたそうです。)



この他にもW杯を意識したブラジル国旗や干支の馬柄の靴下などなど

限定ものが気になっているようです。





サブカル系と言われるファッションでは、このようなファニー?なファッションが

好まれているのですね!   


日々勉強です!!



季節的にちょっと早いですが、14AWコレクションでにスポンジ・ボブを

モチーフにしたニットなんかも登場してました。

Moschino






次はどんなキャラクターが登場するのでしょう・・・





















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿