アパレルEXPOで見つけた面白グッズ

公開日: 2014年4月8日火曜日

山田です。

先週の金曜日に東京ビッグサイトで開催されていた商談展、

国際アパレルEXPOに行っていきました。

今回はそこで発見した面白いアイテムをご紹介します。


まずはこちら。

ELTS internationalさんのブースで発見した



伸縮素材でカラフル&脱ぎ履きがし易いシューレースです。

スニーカーに装着するとこんな感じ。



カラーも色々揃っています。



レザーシューズverもあり。







裏側はこうなっています。



ピンタイプとバンドタイプの2種類があります。








この「ガマンしない靴」のキャッチコピーが印象的だった

岡畑興産さんのイチオシは



CREAブランドの脚に優しい靴。

 













ハイテク素材を用いて

脚に優しいのにオシャレ、しかもリーズナブルなシューズが魅了的でした。


次はユニバーサルトレーディングさんの

「雪道を滑らないためのアシストシステム」、

NORDIC GRIP。





こうやってパンプスに付けられる簡単なものだったり、

 







ソール全体に装着する本格的なものだったりと

バリエーションが豊富です。



価格も900円からとリーズナブルなのも嬉しいです。

先日の大雪のような時にはあると嬉しいですね。

個人的には参考出品されていた

このランニングシューズが気になりました。





最後はロンヨンジャパンさんのアパレルブランド、SY32。



実はココベイの卒業生が手掛けているブランドです。

スポーツ&グラフィックが得意なその方らしいこだわりが

随所に見られました。














  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿