ココベイ忘年会★Xmas STYLE★

公開日: 2013年12月16日月曜日 ココベイ

おはようございます!佐藤です。

先週金曜日、弊社忘年会が開催されました。

ドレスコードは・・・
「クリスマスカラー」!!

社内朝から浮かれっぱなしでした(笑)




1年の締めくくりにふさわしい、
大盛り上がりのパーティーとなりました♪

恒例のゲームも今年はバージョンアップ!!










豪華な賞品もたくさん用意してくれました。
上位3位はこちら★



こんな小粋な賞品嬉しいですよね!




ちなみに中身は・・・大好きなお酒です♪
テンション上がります!!






まだまだ年末まで、、
むしろココから年末までが勝負の期間ですが(汗)
みんなで1年の締めくくりができました。


来年も楽しく、楽しく、そして時に厳しく!でも楽しく!
素敵なお仕事を皆様にお届けできればと思います!!




2014年も、ココベイを宜しくお願いいたします!!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿