フレンドシップParty

公開日: 2013年10月8日火曜日 ココベイ

こんにちは~コバです

先日の話なんですが、9月28日(土)に中島社長とココベイスタッフで
アメリカ大使館主催のフレンドシップパーティに行ってきました!


このフレンドシップパーティは毎年行われているそうなんですが

5000人分のチケットはすぐ完売してしまうそうです…!
















ここは大使館宿舎の中なので普段は見ることも
入ることも出来ない場所だと思います。。

結構ひろくて、ステージのある芝生の広場は公園みたい!

そのステージでは唄を歌ったりライブをしたりしてました★


そしてフードも充実しておりまして、、









このチキンなんて丸々一匹!

超アメリカンな感じでテンションあがりました…!

日本のお祭り屋台じゃ

せいぜい唐揚げor焼き鳥なのに・・・さすがアメリカ大国♪




スタイリッシュなピザ屋さん♪

お店の人…超クール!!





なんと、セサミストリート群のお通りパレードに遭遇(@0@)★

私もビールを両手にエルモと2ショット撮ってきました…

多分良い感じに撮れてると思うので載せます。



なんといっても5000人も集まるパーティなので

広場は、ご覧の通りこんな感じでした~

天気もよくて、おいしいフードとビール…

幸せ~な休日でした!

だけど フレンドシップパーティなのに、知らない人と

あまり交流出来なかったので

たくさんFriend作りに、また来年も行きたいです*


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿