ヨーロッパ出張 ~ロンドン編~

公開日: 2013年2月26日火曜日


初ブログは佐藤が担当いたします★


先日、2月9~15日にかけてロンドン・パリへ出張しました!

連日あいにくの雨でしたが、店頭は春の新作でいっぱい!!

注目はやはり「TOPSHOP」本店です♪♪



80~90年代風ストリートスタイルを復活させたカラフルでPOPな着こなしが並びます。

トレンドのネオンカラーは雑貨で差し込むのが可愛い!!
トップスのレイヤードスタイルも気になります・・・。
プリントスウェットやビッグTシャツなどカットソーアイテムも豊富でした★




そしてもうひとつ!
カジュアルトレンドを発信する「RIVER ISLAND」。


モノトーンを基調とした大人なモードスタイルを展開していました。
差し色にはここでもネオンカラー!
着こなしではなく、VPのアクセントや雑貨で取り入れるのがポイント。


ナチュラルガーリー系の着こなしも!!
こちらのほうが日本では受け入れられそうですね。

レースや刺繍ブラウスとゆるデニムの着こなしが可愛くて!テンション上がりました♪♪




ロンドンはSPA系ブランドがストリートに連立している分、各店舗でVP訴求に力を入れているので低価格な商品もチープに見えないのが魅力です。




オックスフォードストリートには新たな商業施設が誕生!
まだビル自体は未完成ですが、1階路面店舗で「ZARA」と「URBAN OUTFITERS」が先行OPENしていました!!今春「Bershka」もOPEN予定です。

店内は・・・

●ZARA


敷地も広く、高級感のあるレイアウトです。
同じ商品でもここまで違う顔になるのか!!と、感心してしまいました。

スタイルテーマ、スタイルカラーごとにきちんとブースが分かれていて、ごちゃごちゃとしたZARAの今までのイメージを一新しています!!




●URBAN OUTFITTERS


地下に広がるレディス&メンズアパレルが豊富です。
アーバンアウトフィッターズは雑貨も可愛いですが、こちらはインテリアも豊富。
商品数が多いので見ごたえ十分です!!


益々盛り上がるロンドンストリート・・・
今後も目が離せません!!






最後に(^^)
ロンドンといったらやっぱり★
フィッシュ&チップス!!

TOPSHOP付近にある「ADAM&EVE」というお店で、
内装も可愛くて居心地が良いので毎回立ち寄っています。
オススメです♪


ではこのへんで!
パリ編はまた次の機会に~!





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿