ココベイ ★PARTYレポート★

公開日: 2016年2月3日水曜日 ココベイ ライフスタイル

こんにちわ!柴崎です。



突然ですが!

ココベイでは、定期的にパーティが開催されています。(ほぼ月1ペース)


1月 新年会、2月 バレンタイン、3月 ひな祭り、4月 花見・・・・等、

季節の節目や素敵な記念に何か企画してパーティしています!
(パーティ会社といっても過言じゃないほど)

始まりは、さかのぼること3年前・・・あれは、ココベイ22周年パーティ!
http://cocobaystaff.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html
ドレスコード「ボーダー」が好評だったこともあり、以後 ココベイパーティにはドレスコードがあります。


カラーや柄、テイストをお揃いコーデするだけで

気分も明るくハッピーになりますし、写真映えも良いのです♪♪



先日の金曜日に2016新年会が開催されました。

ドレスコードは「ホワイト&ブラック」と「秘密のレッド」♪





スペシャルな誕生日を盛り上げる60&♥と赤いグッズを秘密で揃えて、

大好きなお二人を祝福したのでした。





そして本日は、2月3日、節分ですね♪


ランチは、もちろん「恵方巻き」 

南南東向いて無言で食らうココベイズは、こちら↓↓↓↓




ココベイズの中に厄年が6人いるため、張り切って豆まきを開催しました!

大人になるとなかなか機会がないので楽しかったな(笑) ※お面は手作りです。

 

豆をまかれて、怖がる鬼ちゃんズ(可愛い♥)








ちょっとしたパーティの時に、普段なかなか出来ない、お揃いコーデを楽しんでみて下さい!

もっともっと楽しくなりますよ~~~~~!! 


次回のパーティも楽しみ♥  では!





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿