防寒ダウンはアウター以外で拡大中!

公開日: 2016年1月20日水曜日 トレンド ファッション

こんにちは、池田です。


冬セールの盛り上がりがやや落ち着いてくるこに時期、

暖冬と言われながらも、やはり冬が本気を出してきましたね。

プロパーでは防寒アウターを売るタイミングが年々短くなり、

ダウンジャケットが年々売れなくなっている昨今、救世主となった

のがインナーダウンの存在。

今年も各社様々なタイプが発売されましたが、特に目新しく感じた

のが異素材との組み合わせ。スポーツブランドやアウトドアブランド、

老舗ダウンメーカーとのコラボなど、来年に向けて更に注目が集ま

っているキーワードです。

【super natural】

【西川ダウン×nano univers】

【ZARA】


【Moncler】
特にスウェットやニットカーディガンの身頃に取り入れたタイプが

特に拡大傾向ですね。

海外SPAブランドでも展開されるなど、来年はいよいよ価格競争も

始まってきそうです。

そんな中、服飾雑貨からもアウトドアブランドを中心に

ダウン仕様のアイテムが急増中。

代表的なのがこちらですね。



ダウンブーツの立役者的アイテム、northfaceの「ヌプシブーティ」シリーズ。

この時期は廉価版が量販店でも多く登場するなど、季節商品の定番と

なりつつあります。

これを皮切りに足元を中心としたダウン雑貨が続々登場。











「防寒対策したいけど、アウターまでは要らないな~」

なんてムードが高まる昨今、

是非こんなアイテムをチャレンジされてみては?

プロパーで売れる防寒ネタは、まだまだきっとあるはずです!













  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿