HAPPY Vday!

公開日: 2016年2月18日木曜日 ライフスタイル

はじめまして 林田です。

これからよろしくお願いします!



先週末は、バレンタインデイでしたね。

ココベイの女子チームは毎年

男子チームへ皆で話題のお菓子を手作りして

渡しています!




今年はちぎりパンに挑戦しました!!!!

社内でパン名人のマイコ先生に教わりながら

混ぜながら、こねながら、焼きながら、食べながら、飲みながら……?


途中、ランチを挟みながら楽しくやりました♪


柴崎さんがお洒落サンドイッチをつくってくれました~。

玉子&アボカド、玉子&ハニーマスタードツナ、季節のお野菜グリル

どれもどれも、美味しかった!!!



肝心のちぎりパンですが、、、

寝かせた生地を空気を抜きながら丸め

皆それぞれの作りたい形を想像しながら

型に入れて焼きました。

焼きあがったパンにみんなで仕上げをします~





デコレーションして出来上がったのがこちら、、、








ほとんどみんながはじめてパンを作りましたが

マイコ先生のおかげで失敗無しで作ることが出来ました~!

男性人も喜んでくれて頑張った甲斐がありました。



イベント事をみんなでワイワイ楽しむのが、最近の傾向ですよね。

人が集まるとその数だけ個性が生まれ、またそこから

新しい事が生まれたり…

来年のバレンタイ計画もぼちぼちアイディアが?!


ココベイのバレンタイン情報でした!






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿