夢が叶った日

公開日: 2016年2月8日月曜日

こんにちは、てるまです。

ココベイでは毎日TOKYO FMを流しながら
お仕事しています~;)♪

とある日・・・『1日ラジオDJを募集しています~』と流れてきて・・・
絶対に受かりたいという熱い思いを応募用紙に書いてきました!
そしたら、なんと!合格して夢のラジオ出演してきちゃいましたww
あ~ぁ楽しかったなあ~~~♪




その日のラジオテーマは
『ピアスを開けた日』でした!!

ピアスに関する色々なお話をしてきました!
私はセプタム(牛の鼻についているようなリング鼻ピアス)について
お話させてもらったのですが、セプタムは海外のファッショニスタから広がり、
海外の若い子達はもうみんな普通に付けています!
日本ではフェスシーズンになるとよく見かけますよね♪

最近、私が感じていることは、海外のファッショニスタから広がる
着こなしやヘアータイルがSNSを通じて日本の若い子に浸透しているのが
新しい文化になってきているんじゃないかな・・・と思います♪
なので、私も流行をいち早く発信できるようにSNSでもっと勉強します!


私もこの夏はセプタムをつけてビーチやフェスに行きたいです♪
かわいいな~
そして次なる私の夢は・・・
『ビヨンセのようにセクシーでグラマラスな女性になる!』
なので、スタイル維持と健康的な日々の生活が出来るように心がけます!

以上てるまでした~~~~~:);)☆




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿