ネーミングが凄い…ヒールコンドーム!

公開日: 2013年4月22日月曜日

こんにちは。今週担当のコバです。


タトゥストッキングやちびソックス等 足元小物が充実の今夏。
一足先駆けた、華やか足元お洒落アイテムをご紹介したいとおもいます~



お手持ちのパンプスにデコる「Heel Condoms」。

ネーミングセンスは…凄いけどかなりカワイイ!んです。



Lowヒールでも装着可でコーデの幅も拡がるし
ワンポイントお洒落に持ってコイじゃないですか?
フェザー、スタッズ、サテン、レース、アニマル等、素材もバリエ豊富でウレシイ*

そしてこのこたち、かわいいだけじゃない。

履いているとどうしても傷が増えたり色が剥がれたり…
その補強や保護としても活躍しちゃう優秀Itemなのです。

ヒール部分まで覆ってしまうタイプと、かかとの部分だけ被せるタイプの二種類ありまして、
●ヒール部分まで覆うタイプは『condom style
●かかとに履かせるタイプは『panty style



ほんとにそう見えるから面白い
この徹底振りも魅力のひとつですね 笑
 

海外ではセレブの間で既に人気上昇中とのこと!
日本でもアマゾンで3000円~購入できます。


サイトはこちら~♪
heelcondomshttp://www.theheelcondoms.com/
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿