仕事中も遊び心を☆

公開日: 2013年4月18日木曜日

今週のブログ担当の八木です。

今日は川崎リゾーナにリサーチに行ってきました!

マリンやリゾートをイメージしたお店作りが多かった印象です。

アイテムでは、やっぱりどこのお店もネオンカラー、キャップを打ち出しているところが多かったですね

ところで、とっても可愛いもの見つけちゃいました☆

こちら☆

なんでしょう??

正解は…付箋!

この憎たらしいイラストがキュート!

そして私が購入したのがコレ☆


犬が大好きなのでワンちゃんと、良く分からない変なおじさん。

仕事中メモでこんなの置かれてたらチョット楽しくなっちゃいます(多分女子的には!)


大きさは付箋の大きいサイズ! 
1個 ¥367

IENAに売ってますので良かったら!

お読み頂きありがとうございました☆











  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿