ココベイスタッフ卒業

公開日: 2013年4月21日日曜日


19日付けでココベイスタッフの一人が退社することとなりました。

5年弱、共に泣いたり笑ったり、時には衝突したり・・・
いろいろあっただけに(笑)感動もひとしおです!


思い出話がつきません・・・・





居なくなってしまうのは寂しいけれど、幸せな卒業を笑顔でお祝いできてとても楽しい時間でした♪


これからもスタッフ一同ますますパワーアップしていきますので、
ココベイを宜しくお願いいたします!




幸せな家庭を築いてね♪
お疲れ様でした!!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿