Black or Color

公開日: 2017年3月15日水曜日

ご無沙汰してます 池田です。

春物が出揃いましたが外はまだまだ冬ですね~。

16秋冬に私が買ったアイテムをふと振り返ると、

なんと黒ばっか。

アメカジアイテムが中心


左上から
・コーチジャケット・ハーフジップスウェット・ロゴトレーナー
・タックチノパンツ・Vネックニット・チャックテイラーHI
(いづれも17AWの売れ筋です)

アメカジのモノトーン化が進んでいるのも要因ですが、

黒のラクさに気づいてしまった、と言ったところでしょうか。

今まで持っていたものに黒を足してもトレンドっぽく見えたり、

全身真っ黒でも特に違和感無いし。

組み合わせも何でも合ってしまうのが黒のパワーです。(今さら気づく)

今期はメンズの春物もパステルカラーが目立っています。

さすがに春も真っ黒はつまらないので、インナーカットソーから

パステルを取り入れていきたいと思います!

左:ピグメントスウェット 右:切り替えスウェット



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿