I♥NY

公開日: 2016年9月28日水曜日


お久しぶりです(^_-)-☆テルマです!!
先週NYに行ってきました!
やっぱりNYは最高でした~~~
私はアメリカのブランドが大好き人間なのですが
今回の旅でもついつい欲しいものはすべてレジへ・・・
爆買いして帰国しました・・・(笑)

私が今回感じたファッションに関するNY情報は
【柄のオンパレード】でした!
レオパード、カモフラージュ、ビンテージフラワー、チェックなど
トレンドの柄や派手な装飾が多く、大興奮でした!!
私個人の話ですが正直、ノームコア飽きました!!!
日本市場ではまだまだノームコアの時代は続きそうですが
アメリカでは柄や色、装飾などとにかく華やかで楽しかったです~

今回写真を撮ってきたのでかわいい写真を少しお見せします
ボーダーT×ビンテージ花柄SK
マルチストライプSH×花柄デニム

スウェット×カモフラワンピレイヤード
花柄ブルゾン×レオパードワンピ

このような感じで私好みの
派手な柄やレイヤードの新しいStyleがNYで見れました!
(何度見ても本当にかわいい着こなしだな~)
17SSのコレクションも始まりましたがちらっと情報を見ていたら
来年こそは日本市場にも柄や色の時代がやってきそうな予感・・・がしました!!

これからのトレンドの流れが楽しみですねええええ~♥
以上、NY旅レポート終了です♪
最後まで読んでくださった皆さまありがとうございました☺☺

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿