Summer Arcade2015 のお知らせ

公開日: 2015年7月17日金曜日 ココベイ

こんにちは!
すっかり夏本番となってまいりましたね!

ココ最近パーティネタの連投のココベイですが、あまりの楽しそうっぷりに参加したくなった方もいらっしゃるのではないかと思っています。


そこで!
Cocobay presents★Summerパーティのお知らせです!!
昨年も大盛況に終わったココベイ音楽イベント!


今年もやってまいります~~~!!
どなた様も参加OK!

パーティ大好きココベイズのサマーイベントは、アツくなること間違いなし!

Summer Arcade2015
2015/7/24(Fri)
19:00~0:00
 @space orbit
Entrance/Freeee
※フード、ドリンクはキャッシュオン

DJメンバーもかなりアツい!!

Daiji
Hiroki
Lindsay
Osho
Thelma


お店のオービットは三軒茶屋より徒歩数分
靴を脱いで楽しむバー♪

きゃ~!
こんなすてきなお店でレゲエを聞きながらお酒が飲めるなんて想像しただけでワクワクしてしまいます!!!The夏!!!!
ちなみに、オススメフードはタイカレーらしいです。

音楽ジャンルはTechno、Electro、Raggae、HipHopなど様々!


今回はドレスコードはありませんが、夏らしいファッションで
家族友人恋人などなどお誘い合わせの上ご参加お待ちしてます♪

皆様で夏を楽しみましょう~~!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿