本格アメリカンBBQパーティー!!

公開日: 2015年7月15日水曜日 ココベイ

こんにちは。佐藤です!


連日の猛暑日で、ついに夏が始まったー!!という感じですね!
夏バテしていませんか??

パーティー大好きココベイスタッフはこの時期
とっても大切な一大イベントを抱えているのです・・・!





夏といえば、、、そう!
BBQ~~~~~~~~!!

毎年恒例のこの行事、ただのBBQと侮ってはいけません!



本格スパイスと手間暇かけて仕込まれたお肉たちの
超・アメリカン☆な豪華BBQなんです♡♡





前日の仕込み隊は、スパイスをひたすら塗り込み・・・・


お肉の中にもエキスを注入・・・・!!!
意外とこれが重労働~(汗)


しかも焼くのは夜通し!!
じっくりじっくり火を通してゆきます・・・・・。




そして出来上がるのが↓↓↓







んんんん~!!
柔らかくてジューシーなこのお肉、思い出しただけでもまた食べたくなる!!

このお肉を食べてこそ!ココベイの夏が来たって感じです♡




大人も子供もみんなで楽しんだ休日でした!








なんだか連続してパーティー記事となってしまいましたが(笑

ココベイの夏はまだ始まったばかり!!
まだまだパーティー続きますよーーーーー!!






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿