★本日のヒットコーデ★

公開日: 2015年6月1日月曜日 トレンド ファッション

こんにちわ! しばざきです。


本日から6月ですね!暑い!!まだ6月なのに… 


そんな月曜日に初夏の着こなしが本日集まったので、パシャリ♪♪(みんな笑顔!!)



本日は、白シャツ&ブラウス×デニムパンツコーデが5人おりました!

着用率高し!!



ココベイでは、よくコーデがかぶるとゆうか同じような着こなしになることが


しばしばあります。(打ち合わせやドレスコードがなくてもかぶるんです)



白シャツ&ブラウス、デニムという同カテゴリー、カラーリングを見ても


ホワイト×ネイビーは鉄板カラーですが


トレンドのボヘミアンスタイルからナチュカジまで、それぞれの好みが出ていて


着こなしが違うのが楽しい!! 


デニムのシルエットひとつをとってもブーツカット、スキニー、クロップドと様々です。



双子や三つ子コーデもまだまだ人気ですが、そこに自分らしさをプラスして、


オンリーワンな着こなしを楽しむのもいいですよね!




こんなにも暑くて夏本番が心配な毎日ですが、どんなファッションで夏を楽しみたいですか?




















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿