要らない服を大量放出!

公開日: 2015年5月18日月曜日 ファッション ライフスタイル

こんにちわ、池田です。

ゴールデンウィークも終わり、いよいよテンションは夏気分でございます。

衣替えも済ませたわけですが、もう着ないと思われる洋服がわんさか出てきまして、

捨てるのももったいないし、フリマに出店する手間も考えるとどうしたもんかと。

ていういことで、サイトで見つけたこちら様にお願いすることに致しました。

http://www.realclothes.jp/apparel/hollywoodranchmarket.html?gclid=CMz0nODZysUCFcEHvAodrXoAKw

というのも、良くお世話になっておりましたブランドを強化買取ということ。

もうひとつは自宅に来て頂いてその場で査定&買い取りというシステム。

オススメです。(人気の回転が早いレディスはしっかりやってないみたいです)



なので箱に詰めたり車に運んだり、現場に運んだりという通常の手間がないので、

これでもかというほどクローゼットから引っ張り出し、査定してもらいました。
(アウター、雑貨、スニーカー含めてトータル40アイテム程)

おかげ様で財布の中身が賑やかになりましたが、それでもブランド力が弱くなった

おかげで買い取り価格もかなり低くなったとのこと。

そりゃハイブランドを安く提供できるレンタルファッションビジネスも生まれるワケです。

そういえばレンタルファッション市場はその後盛り上がってるんでしょうかね??


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿