ネイルイベントに行ってきました~

公開日: 2014年11月19日水曜日


段々と寒くなってきましたネ…シバザキです。


先週末、ネイルEXPOという東京ビッグサイトで開催された

ネイルイベントに行ってきました!

















どのブースも人人人!!!!!

人気デザインのデモンストレーションや話題のパーツ、ジェル売り場に長蛇の列。

大変賑わっておりました!



女子は爪の先までオシャレしたいんです!

ということで、私のネイルを…♪
















わかりますか??マットコートにしてみました!
カラーはボルドー系の2色使いです。



ネイルもファッション同様のカラーや柄が流行ったり、Bigパール・オーロラ・キラキラ、


Xmasネイルなどなど気になるデザインがたくさん!




私も爪の先まで敏感になってオシャレしたいと思います★








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿