あいつ、服買うのやめるってよ

公開日: 2014年3月30日日曜日 トレンド ファッション ライフスタイル



こんにちは。おしょうです。

去年くらいから、こんな感じのライフスタイル誌が店頭に重ねらているのを
見かけるようになりました。

ボーダーのカットソーが着たくなる気分のころって、
こういうシンプルな生活がしたくなりませんか?


私の中でそんな気分がさらに高まるのが季節の変わり目、
洋服の入れ替えをするタイミングです。

沢山の服を買う方ではないのですが、
それでも毎年捨てるものが出てきてしまいます。

で、

「もうしばらく服は買わない!!!」


なんて思うのですが、買っちゃうんですよね…。

私は、最近クーポンを使ってまとめ買いしてしまいまいた。



多くの人は、

  「シンプルな生活をしたい = 全然買わない」

ではなく、

  「シンプルな生活をしたい = 欲しいものだけにしたい」

なので、今のような流れの時には

  「すごく好きという訳じゃないけど安いから買った」

というあとあと後悔につながりがちなセールよりも、

  「自分の欲しいものを自分で選んで安く買えた」

という気分になれるクーポンの方が心に響くような気がするのですが


どうでしょう?


みなさんは、どんなときに服を買いたくなりますか?

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿