ヨーロッパ出張報告②

公開日: 2014年3月6日木曜日

こんにちは佐藤です。

本日、弊社トレンドセミナー開催中です!
↓詳細はこちら
http://www.coco-bay.co.jp/seminar.html

たくさんのお客様にご来場いただいております。
セミナーの様子は後日ご報告いたします。






セミナーでは今年の冬トレンドを説明しておりますが、
やはり春夏の傾向も気になりますよね♪

冷たい風が吹き荒れるなかでも、春物見るとついつい買っちゃいます(^^)





ロンドンでの春トレンドもしっかりチェックしてきましたよ!!



たくさん情報はあるのですが、
中でも気になった3ショップをご紹介します♪



【TOPSHOP】





クラシカル&レトロに落とし込んだストリートスタイルを春らしいパステルカラーでコーディネート。
コンパクトトップス+ニー丈ボトムスの着丈バランスは日本でも流行中ですね。

シンプルなのに今年っぽいのは、透け感のあるオパール素材(花柄に透けてます)や白ボトム、足元の靴下コーディネートがポイントになっているから♪





【H&M】


日本でもお馴染みSPAブランドですし、商品も変わらないものが置いているはずなのに・・・
どうしてこんなにモードにVP構成できるのでしょう?!(>∀<)
いつも楽しみにしているんですが、、
今回はかなりダークに、そしてとことんモードに落とし込んでました。

貞子のような(笑)なが~い黒髪や金髪のボディを何体も何箇所にも配置していて、
最初怖かったんですけど、終盤には「素敵かも・・・」なんて思ってました。






【J.CREW】




ついに!!ロンドンにもJ.CREW上陸しました~!!わーい!
今回はココを楽しみに待っていたのです・・・!!

ロンドンっ子には少しシンプルすぎるかな?という気もしますが、シンプルベーシックを大人に展開する世界観は素敵でした。さし色はライムイエロー、ロイヤルブルー、サンオレンジの3部構成。ブースごとにカラーで区分けしてあります。

ポンドのレートが高すぎてあまり買い物できなかったのが残念でなりません!!(TдT)









最後に、気になったアイテムをひとつご紹介。

  

ゴムソールのベルトサンダル。
ZARAやTOPSHOPを中心に展開されていたのですが、カジュアルをちょっぴりスポーツ&モードに着こなしたい時期にぴったりですね♪

・・・と、思っていたらすでにココベイスタッフのひとりがGETしてました!
さすがトレンドセッターですね(笑)
原宿系ブランドや109にも似たデザインが既に出てきているので、今後広がりそうな予感です。



早く暖かくなってほしいです!
ではまた次回★




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿