広がるカモフラ柄!

公開日: 2014年2月20日木曜日 トレンド ファッション

ご無沙汰しております、池田です。

今年の2月は2週連続の週末豪雪なんて参りますねー。
夏が大好きな私にとっては余計に春が待ち遠しくなる週末でした。

 さて今回はファッション企画会社らしくトレンドのお話しを。

去年から瞬く間に広がったカモフラ柄は更に広がると見られております。
私個人の趣味としましては全く興味が無かったパターンですが、今回は
久しぶりに手を出してみようという気になりました。
 その理由としては"ミリタリー"という垣根を越えて、新しいカモ柄アイテムが
広がったこと。
去年1年間で4点購入しました。






はじめはパンツですが、テーパードシルエットパンツ。(画像なし。。。)
これが思ったよりも抵抗なく履けたことで、次なる購買意欲が沸きました。
2つめは某セレクトショップオリジナルのボタンダウンシャンブレーシャツ。
3つめはロスで買ったサングラス。
4つ目はジャカードニットのソックス。 14年春夏もキレイ目な印象のカモ柄アイテムもまだまだ登場するでしょう。

なんて思ってたらスマホ業界まで広がっていました!と思わず購入。


ファッション企画会社も活躍できる分野がいろいろと広がりそうです^^


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿