福を巻き込みたい・・・!!

公開日: 2014年2月3日月曜日


こんばんはー佐藤です。


今日は節分です!!

いままであんまり馴染みがなかったのですが、
同僚に進められたのでやってみました!




恵方巻きを東北東に向かって

もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・・・・・


願い事叶うかな~♪♪




ついでにお豆も歳の数+1個、きちんといただきました(^^)



これはかなり辛かった~・・・・

歳の数・・・大変です。泣




しかも、
偶然にも今日は赤鬼が3人完成!笑






あ~たのしかった♪

行事を愛するココベイの夜はこうして更けていくのです・・・・






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿