HAPPY☆HALLOWEEN!!

公開日: 2013年11月5日火曜日 トレンド ライフスタイル

こんにちは、八木です★


もう11月ですが、みなさんは先週のハローウィンは楽しみましたか?


ここ数年日本でもハローウィンが盛り上がってますよね♪


ココベイのスタッフもハローウィンパーティに参加してきましたよ☆


ココベイで最も素敵だったのはこちらの彼女☆


黒のドレスにスカルのフルメイク★★★


彼女はとっても絵が上手なので自分でメイクしたのです!




こんな感じで♪陰影もしっかり描かれていてすごかったんですよ!


髪型はスタッフにやってもらいとってもキュート★


街中でもピカイチ目立っておりました♪


移動中偶然出合ったスカルメイクの外国人と♪




来年のハロウィンも楽しみだな★★★

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿