LONDON FASHION WEEK !!

公開日: 2013年9月24日火曜日

こんにちは。佐藤です。

先週、14~21日にかけてLONDON&PARIS出張へ行ってまいりました!

現地の気温は14度。

トレンチコートやレザージャケットなど、秋スタイルを楽しむには
一番丁度いい気候でした。

今の日本の気候では、秋アイテムを楽しめるシーズンが少ないのが悲しいですよね・・・。


さて、今回はLONDONのお話を少し。

毎年この時期はFASHION WEEKが開催されているのですが、
今年の人の数は例年と比にならないほど!!

メインストリートを埋め尽くす、人・人・人・・・・


業界の方と思われるオシャレさんが集結してました!

夜はコレクションやパーティーが行われているであろう人だかりがちらほら・・・・




何が行われているのか気になります・・・・



LONDON秋トレンドとしては、やはりモノトーンが中心となって
ミニマルでシックな大人の着こなしが盛り上がっていたように感じます。

私個人の目線で選んだBEST SHOPは、断然!

「COS」です。
H&Mグループのお姉さんラインとして展開しています。






かなりシンプルなんですが、丈感のバランスや色の付け方がステキ♪
大人ベーシックを楽しみたい気分です。



そして印象的だったのは、「RIVER ISLAND」。

リアーナとコラボした商品展開は、
ヤングストリートトレンドをぎゅぎゅ!っと詰め込んだインパクト大なアイテムばかり。




ディスプレイにはモノトーンつながりでパンダも!!


そしてなぜかドーンと大仏様も・・・笑



ひろーい敷地で大胆に楽しむVMDが海外の魅力ですよね!



OPEN未定ですが、J.CREWも建設中でした♪

ますます今後が楽しみです(^^)



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿