フリートーク!毎週やってます。

公開日: 2013年9月17日火曜日

こんにちわ しばざきです。


弊社では、週に一度フリートークをやっています。

ファッションのことから、仕事効率のこと、

面白かった映画や美術展のこと・・・などなど、本当にテーマはフリー。



今回のフリートークをちょこっと紹介したいと思います!!


まずは、楽しく毎日を過ごすことについて


先輩には3歳になる息子さんいて、毎日褒めてくれるそうなんです。

「バックのキラキラが可愛いね!」とか「○○の▲▲がいいね!」とか

具体的に!!なんて可愛い息子ちゃま☆☆

ママは嬉しくて笑顔に☆子供の力ってスゴイですよね!



褒められて嬉しくない人なんていない。

褒めあうことで、笑顔になる。

笑顔になると、楽しくなる。

楽しくなると、イイ空気なる。

そんな会社にしていきたい!!


ステキなお話ありがとうございました!




そして、私の番・・・恐縮ですw

テーマは 私の好きなもの。

それは、靴です。

靴からコーデを決めたり、靴に合せて服を買ったりしています。

最近、買った靴↓↓↓

大きなリボンがついたレオパード柄のフラットシューズ。

可愛いですよね~~~笑!



季節も秋にシフトしてきました!

私は、フレンチなスカートコーデにトライしたいと思ってます。
(今日はデニムですがw)

みなさんは、どんなファッションで秋を満喫しますか~??






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿