秋トレンドレポート!

公開日: 2015年10月6日火曜日 トレンド ファッション

こんにちわ、柴崎です。

10月に入り秋も本格的になって来ましたね!


先日、EU出張に行って参りましたので、こちらでほんの少しご報告を!


9月秋本番のヨーロッパ店頭は、70年代のレトロボヘミアンなスタイルが拡大しています!

どのショップも花!花!花!花柄プリントがたくさんありました。
(写真は少なめですが…汗)

ちなみに1番上が私のタイプです★可愛い!




また、レディス&メンズ共のモノトーンの着こなしが多く出ていました。
スポーツ系やグランジ、エスニックエッセンス等をクールに仕上げています。




最後に、気になる催事ブースをご報告。


パリの百貨店では、シーズンで打ち出しテーマをディスプレイし

催事ブースだけでなく、全館をそのテーマに染めています。

テーマ「BROOKLYN」




 I ♥ NY…?  パリなのに…?


ライフスタイル型のブースは、まるでブルックリンのお洒落なショップに出掛けた様。

NEXTトレンドは、NYスタイルが熱い!?




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿