ココベイ 夏のヘア&アクセ オシャレカタログ☆

公開日: 2015年8月11日火曜日 トレンド ライフスタイル

こんにちは!カワベです。

1番好きな季節が夏!の私ですが、こう毎日暑いとさすがにキツイですね。

そんな猛暑でもちょっとでも涼しく、オシャレにと気を抜かないのがココベイズ!
今日のみんなのピアスが夏らしく、海を思わせるデザインが涼しげで、とても可愛い!






なんとこのピアス、すべてうちのスタッフのヒカワ先輩の手作り!!
青いビーズや赤やピンクのサンゴがCute☆
見た目だけでも涼しげでいいですね!
オリジナルアクセのDIY、こんな素敵なものが自分で作れるのなら挑戦したくなりますね。(私に出来るかどうかは置いておいて。。。)


また、夏らしいアップのまとめ髪アレンジも上手なスタッフが多いココベイ。
最近こっそりみんなのヘアアレンジを盗撮していましたが、ここで一挙公開しちゃいます☆
みんなラフ可愛くまとめてあって、真似したくなっちゃいます!



海モチーフのヘアアクセが涼しげな柴崎。大人可愛いシニヨン、さすがです!



豊田先輩のスカーフ&シュシュアレンジも、とても参考になります!
派手な柄も夏ならでは。楽しんでる感じが伝わってきますね♪




ヘアアクセがなくても三つ編みアレンジが華やか!
三つ編みもアップにすると子供っぽくならないので、ぜひ真似したいですね。


夏のヘアアレンジ&アクセ、参考になりましたか?
まだまだ続きそうな夏、オシャレに乗り切りましょ~~~!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿