ヨーロッパ2月の1大イベントは・・・

公開日: 2015年2月23日月曜日

こんにちは、佐藤です。
2月10~17日にかけて恒例のパリ&ロンドン出張へ行ってきました!

今回は展示会スケジュールの都合で例年よりも1週間ほど早めの出張・・・。
まだまだ店頭の春物は物足りない!といった感じでしたが、
いつもと少し違う街なかの雰囲気❤


バレンタインシーズンで、いたるところに“LOVE”が散りばめられているのです!

このお店には、奇跡のブルーローズブーケも登場。


男性が女性に贈るフラワーバレンタイン・・・❤
なんて素敵なんでしょう❤


ロンドンのTOPSHOP店内にも特設ブースが登場していました。

日本よりも盛り上がりを見せる、女性のためのバレンタインイベント。
ぜひこの風習が日本でも広まってほしいものです!!



ちなみにファッションディスプレイでも・・・



ハートをモチーフにしたウィンドウが各ショップで展開されています。

こちらはメッセージカードを貼り付けたモチーフデザイン。


1枚1枚に想いが込められています。
アイディア次第で期間限定のウィンドウ訴求を楽しく演出できますね。




バレンタインでもお仕事!!(泣)
甘い雰囲気は皆無で頑張った出張メンバーたちですが、
最終日のディナーでとても美味しいデザートを堪能いたしました❤





美味しいスイーツとキレイな花束で過ごすヨーロッパのバレンタイン・・・❤
憧れます!!(>∀<)



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿