♪ココベイ納涼会♪

公開日: 2013年8月5日月曜日

こんにちは、コバです

金曜日、会社の中で納涼会とい名目のお祭りをしました 

オフィス内で 

そう、オフィスです 


流しそうめん たこ焼き やきそば カキ氷・・・などなど 文化祭状態でした そしてお決まりのドレスコード。(前回の周年祭ではボーダーでした。) 今回は涼しくなる!がテーマなので「BLUE」に決まり! みんな青のお召し物でひんやりクールビズ♪ ちなみに私は青いメイクでアバターになってました笑
そして日が完全に落ちて夜になったころ… 

VJ回しながら社長率いるカンナムスタイルで 

Dancing Night Partyに★


最高~にぶち上がりました♪

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿