公開日: 2013年6月21日金曜日

池田です。

蒸し暑いこの時期にピッタリ、弊社の社長宅でBBQパーティが行われました!
スタッフの家族や恋人を交えてとてもハッピーな時間を共有しました。(総勢30名ほど)




 中でもメインの肉!!!
前日から仕込みをしていたので味もバッチリ。
いろんな料理でお腹もいっぱいでしたが滅多にに食べられない逸品なので、お腹限界まで
頂きました。無論ビールも最高!



なかなかお目にかかれないビッグサイズの豚バラ

前日の仕込み担当は後半ぐったり。お疲れ様!

もうひとつの主役は、スタッフのベビー達。ココベイでは2012年出産ラッシュが続き、今回初めてこの4人が集まりました。表情、行動、泣き方、ファッションも含めて個性が既に出ているのもオモシロイですね。あと20年後、本人達に同じショットをしてもらいましょう^^

全員0歳ですが今回のお肉並みのビッグサイズが約1名。

これから待ちに待った最高のシーズンが始まろうとしています。皆さん夏バテなんかせずに目いっぱい遊びに仕事に人生を楽しみましょう!誘惑にもあえて乗っかってみましょう!ララのように。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿